スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

玉山鉄二さんも視力回復のレーシック手術しました。

玉山鉄二さんが、レーシック手術を受けて、視力回復をしております。

レーシック(LASIK)手術前の視力は、右が0.15、左が0.15でしたが、右1.5、左1.2と大きく改善しました。

感動をさせる仕事をしている彼が、レーシック手術により、視力が回復したことで、普段の景色がきれいで感動的であることを

あらためて認識したと語っております。

玉山鉄二の神戸クリニックでのレーシック手術体験談

スポンサードリンク

スポンサーサイト

東原亜希さんもレーシックで視力回復しております

東原亜希さんも、2008年2月に視力を向上させるため、レーシック手術(LASIK手術)を受けております。

手術前の視力は、右が0.1、左が0.1でしたが、手術後は、右が1.5、左が1.5と大きく改善しております。

東原亜希さんは、映画、TVドラマ、ラジオ、TVCMに活躍する女優さんです。

現在は、夫の柔道家である井上康生さんとともに英国に渡っております。

東原亜希さんがレーシック手術を受けたのは、神戸クリニックです。

尚、東原亜希さんの夫である井上康生さん、彼女のお姉さんもレーシック手術を受けております。

東原亜希の神戸クリニックでのレーシック手術体験談

スポンサードリンク

レーシックで視力回復検索
リンク
広告
RSSリンクの表示
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。