スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

磯山さやかさんもレーシック手術してます

映画、ドラマ、バラエティに活躍している女優である磯山さやかさんは、レーシック手術を受けております。

磯山さやかさんが、レーシックの手術を受けたのは、神戸クリニックです。

このクリニックでは、多数の有名人の体験談を見ることができます。

磯山さやかさんは、タレントの東原亜希さんの紹介でレーシック手術を神戸クリニックに決めております。

手術前の視力は、右が0.3 左が0.15 ⇒ 右が1.5、左が1.5になっております。

磯山さやかの神戸クリニックでのレーシック体験談

スポンサードリンク

熊田曜子さんもレーシック手術を受けております。

熊田曜子さんも、2009年2月にレーシック手術を受けております。

熊田曜子さんとは、バラエティ、TVCM、ラジオ、グラビアアイドルとして活躍している女優さんです。

手術前の視力は、右が0.06、左が0.06 ⇒ 右が1.5、左が1.5になっております。

熊田曜子さんがレーシック手術を受けたのは、神戸クリニックです。

レーシック手術のおかげか、肩こりがなくなったとのことです。

熊田曜子の神戸クリニックでのレーシック体験談

スポンサードリンク

レーシックで視力回復検索
リンク
広告
RSSリンクの表示
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。